041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

レゴランド旅行3日目その1

パスタを作るレゴ

6時半頃起きて、7時半頃に朝食を食べに行きました。
席の近くには、パスタを作ってるレゴがありました。かわいい。
玉子料理をその場で作ってくれるコーナーがあったので、オムレツを作ってもらいました。
レゴのキャラクターが話かけてくれるので、息子も楽しそう。

エジプト文字の絵

部屋に帰ってから、壁に掛けてあるエジプト文字の絵を見ていたら、ここにもレゴがたくさん描かれていました。
レゴのパーツやミニフィギアなどが描かれているから、見つけるのが楽しい。

レゴランドホテルに泊まっていると、通常より1時間早くレゴランドに入れるので、9時前に専用の入口に行ってみました。
一部分のアトラクションがオープンしています。
まずは、コースターサウルスに行ってみました。ミニコースターだから2周しました。

サファリトレック

次は、サファリトレックに行ってみました。
車に乗って、レゴで作られている動物を見ていきます。いろんな動物がいました。

スカイクルーザー

次は、前日混んでいて行けなかった、スカイクルーザーに行きました。
2人乗りなので、息子と旦那様が乗って、私は乗らずに写真を撮りました。
ペダルを漕いで進んでいくアトラクションで、高いところも通るから遠くの方まで見えたみたい。

エッグハント

10時からレゴランドホテルでエッグハントのイベントがあったので、一度ホテルに戻りました。
カフェのところに行って、エッグハント用の袋をもらい待っていました。
10時頃になると、子ども達は並んで、エッグハントの場所に行きました。

でも、最初に行った子がタマゴを拾ってしまい、どこにもタマゴがありませんでした。
結局、段ボールから出してもらったタマゴを袋の中に入れてもらいました。
とりあえず、タマゴをもらえたからよかったみたい。

お菓子

レゴが入っているかと期待していたけど、中身はお菓子でした。

ドライビングスクール&ファンタウン・ポリス&ファイアアカデミー

レゴランドに戻って、ドライビングスクール、ファンタウン・ポリス&ファイアアカデミーに行きました。
ドライビングスクールは、広い場所を1人で運転できるかたの叱ったみたい。

ファンタウン・ポリス&ファイアアカデミーは、車を手動で動かして、火事現場に行き、火を消すというアトラクションです。
手動で動かすのが大変で、手が疲れたみたい。でも放水は楽しかったみたいです。

ベンチャーズクラブ

次は、アドベンチャーズクラブに行きました。
アマゾンや氷の世界など、いろんな場所に行って、カギを探すアトラクションです。
いろんな場所にレゴで作られたものがあるから、それを見るのも楽しい。

全身乾燥機

歩いている時に見つけた、ファミリー用の全身乾燥機です。
ずぶ濡れになった時に、この中に入って洋服を乾かします。後日、息子が使いました。

次は、ザ・ドラゴンに乗りました。
ジェットコースターですが、最初にお城の中をゆっくり通り、レゴで作られた人やドラゴンを見ます。楽しいジェットコースターだから、レゴランドにいる間に何度も乗りました。

その後、レゴショープレイスに行って、4Dを観ようとしたら12時半からだったので、先に昼食にしました。
近くのピザマニアでピザを食べました。

レゴショープレイス

4Dは、ア・クラッチパワーズとチーマがあったので両方観ました。
チーマの方は、日本のレゴランドと同じでした。

ザ・ハイダウェイズ

その後は、ザ・ハイダウェイズに行きました。
アスレチックみたいになっているから、チャレンジするのが楽しいみたい。
でも、途中からなぜか逃走中をやりだし、息子が逃走者になって、旦那様がハンターになって追いかけてました。

長くなったので次へ。


スポンサーサイト
【 2015/05/29 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL