041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

レゴランド旅行2日目その4

ヒーロー・ナイト

17時前にホテルに戻りました。
ホテルの入口にヒーロー・ナイトがいたので、一緒に写真を撮りました。
息子は大喜びです。

トイレのマーク

ホテルの中はレゴのものがたくさんあって、トイレのマークもかわいいです。
エレベーターに乗って扉が閉まると、音楽が流れてミラーボールが回るから、子ども達はみんな踊りだします。
乗るたびに曲が変わるから、何度乗っても楽しいです。
ビデオを撮っていたので写真を撮り忘れました。

各階で部屋のテーマが違い、1階はキングダム、2階はパイレーツ、3階はアドベンチャーになっています。
息子はアドベンシャーがいいというので、アドベンチャールームにしました。

3階

3階に到着すると、インディー・ジョーンズのレゴが置いてありました。
廊下もアドベンチャーらしくなっています。

アドベンシャールーム1

部屋に入ると、左側に子供部屋があります。
ファラオのオブジェがあってアドベンチャーらしい飾り付けがしてあります。
子供部屋は、2段ベッドが置いてあって、下のベッドのところには、引き出して使えるベッドがあったから、3人まで寝られます。
息子は、2段ベッドで寝るのが楽しみで、上のベッドにすぐに入ってました。
ファラオの絵が描いてあるパズルには、ヒントが??

アドベンシャールーム2

バスルームには、レゴで作られた帽子やサソリがあったり、シャワーカーテンにはミニフィギアの絵が描かれていて、お風呂に入るのも楽しくなります。
扉にはスカラベがありました。

アドベンシャールーム3

一番奥にあるのが大人用のベッドです。
ファラオのクッションが置いてあったり、エジプト文字のベッドカバーだったりとアドベンチャーらしくなっています。
レゴで作られた鳥、蝶、スカラベが壁にくっついてました。

アドベンシャールーム3

レゴで作られたサルが乗っている箱は宝箱です。
宝のヒントを解くと4つの数字がわかり、宝箱を開けることができます。
レゴの顔は、なんとアイスペールです。かわいい。

宝箱を開けたいので、レセプションでもらったヒントを解くことにしました。
ホテルの中や部屋の中にヒントがあるので、ヒントの場所を探して4つの数字がわかりました。

宝箱

さっそくダイヤルの数字を合わせると、宝箱が開きました。

宝

わくわくしながら、中を見ると、レゴクラブの雑誌、レゴフィギアのシリーズ12が2つ、金貨チョコが4つ入っていました。
息子は、ミニフィギアがうれしくてさっそく作り始めました。

プール

18時頃にホテルのプールに行きました。
プールにレゴブロックが浮いているから、それで遊ぶこともできます。
30分ぐらい遊んだ後は、夕食を食べに行きました。

レゴホテルの中にあるレストランに行ってみると、行列ができていました。
15分ぐらい並んで中に入りました。もう少し早い時間に行った方がいいみたい。

夕食

バフェなので好きなものを食べられます。
息子はキッズ用のところでいろいろ取ってました。
レゴのキャラクターが話しかけてくれたり、レストランの中もレゴで作られたものがたくさんあるから楽しめます。

パジャマパーティー

20時からプレイエリアでパジャマパーティーがあったので行ってみました。
ステージの上でダンスを披露するのですが、息子は恥ずかしいと言って見てるだけでした。
パラバルーンでも遊びました。
他の場所では、ホテルの2周年パーティーもありました。

最後にまたレゴで遊んでから部屋に戻りました。
楽しい1日でした。


スポンサーサイト
【 2015/05/26 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL