1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レゴランド旅行2日目その2

クイズの看板

シーライフの入口でクイズの紙をもらったので、いろんな場所にある問題を解いていきました。
魚のことが詳しくなれるから楽しかった。

クラゲのコーナー

クラゲのコーナーには、いろいろなクラゲがいて、ライトが当たるといろんな色に見えるからおもしろい。

ヒトデ&レゴの遊び場

ヒトデを触れるコーナーでは、最初は怖がっていたけど、触ってみたらおもしろい感触だったみたい。近くにあったレゴで遊べるところが気に入って、ずっと遊んでました。

トンネル

トンネルのところでは、いろいろな魚を下から見ることができました。
サメやエイを下から見ると、お腹の部分は白いことがわかり、勉強になったみたい。
水槽の中には、レゴで作られた人もいました。

2階

2階に行ってみると、サメやエイがいた水槽を上の方から見ることができました。

サメのオブジェ

大きなサメのオブジェがあったので記念写真を撮りました。
サメの歯がギザギザで怖い。

シール

最後にギフトショップに行って、クイズの紙を出したら全部正解していたのでシールをもらいました。記念になります。
いろんなレゴグッズが売っているから、息子はいろいろ欲しくなったみたい。
ここでは、何も買わずに外に出ました。

レゴの人

次は、レゴランドに行きました。
入ったところには、レゴでできた人があったので写真を撮りました。

恐竜&カメ

まずは、コーストクルーズに乗りました。
レゴでできた人、動物、恐竜、建物などをボートに乗って、ガイドさんの説明を聞きながら見ていきます。

ゾウ&フラミンゴ

全部レゴブロックでできていることに驚きます。

オペラハウス

オペラハウスは、屋根のカーブもきちんと作られているからすごい。
窓ふきをしているミニフィギアがいましたよ。

タージ・マハル&エッフェル塔

タージ・マハルやエッフェル塔もありましたよ。

マウントラッシュモア

マウントラッシュモアもありました。
大統領の顔もレゴブロックでできています。

ゴールデンゲートブリッジ&自由の女神

ミニランドのところも見ることができました。
ゴールデンゲートブリッジ、自由の女神などを見ることができました。
細かいところまでレゴブロックで作ってあるから、じっくり見てしまいます。

タコ&ヒトデ

最後は、タコやヒトデなどのバンド演奏です。
タコの足のくるっと丸まったところは、どうやって作ったのか気になります。
家にあるレゴブロックでも作れるのかな?

長くなったので次へ。


スポンサーサイト
【 2015/05/23 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL