041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

イースター

4月3日に学校でイースターエッグハントがありました。

エッグハントの準備

たまごのケースにお菓子やおもちゃを入れたものとバスケットを用意して下さいと学校からお知らせがきたので、スーパーで買ってきて準備をしました。
たまごのケースはいろんな色があって迷ったけど、グリーンやブルーのものにしました。
お菓子は、ゴールドフィッシュとレーズンです。

エッグハント

学校の校庭にたくさんのたまごが隠されていて、みんなでエッグハントを楽しんだようです。
たくさんのたまごを見つけられたから、息子は喜んでいました。
すでに食べてしまったお菓子もあるけど、こんな感じのものが入っていました。

毎月のようにイベントがあるから楽しいみたい。


【 2015/04/15 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL