091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ロブスター

先日、息子が飛行機が見たいというので、サンフランシスコ空港の近くのバーリンゲームのロバートEウーリー公園に行ってきました。
ここからだと、空港に離発着する飛行機が見られます。

A380

急に行ったからカメラを持ってなくて、スマホで写真を撮ったら飛行機が小さくなってしまった。
エミレーツのA380だから大きい飛行機だったのに残念。
やっぱり一眼レフがないとダメですね。

自転車を持ってきて走るのも気持ちよさそう。
今度は、準備をしてから行こうと思います。

近くにニューイングランドロブスターがあることがわかったので、早速行ってみました。
レジのところで注文して番号札をもらい、席に座っていると運ばれてくるシステムだから、気軽にロブスターを食べられるお店です。
お店で、ロブスターやカニも買えます。

ニューイングランドロブスター

ロブスターコーンチャウダー(カップ)、ロブスタータコス、1ポンドのロブスタープレートを注文しました。
ロブスターコーンチャウダーは、濃厚でおいしかった。
ロブスタータコスは、ぷりぷりの身がたくさんのってて、これもおいしい。

ロブスター

ロブスタープレートは、1ポンドにしたけどこの大きさです。
はさみの部分を食べた後に撮ったから、こんな写真になってしまった。
ロブスターの身はぷりぷりしてて、本当においしい。
写真を見ていたら、また食べたくなりました。

気軽に行けるお店なので、また行ってみようと思います。


【 2015/04/13 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL