061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レイクタホでスキー3日目

スキー場に8時半頃に到着しました。
この日は、息子は具合が悪くならなかったから、1日スキーを楽しめました。

Mt.Rose1

9時からリフトが動きだしたので、ビギナー用のリフトに乗って、上から滑りました。
晴れているから、すごく暑いし、日が当たっているところは、雪が解けてしまいそう。

Mt.Rose2

リフトに何度も乗って、上から滑ったら慣れてきたので、今度は、ノースウェストマグナムのリフトに乗りました。
中上級者用のコースが多いけど、初級者用のコースもあるので、ゆっくり滑ってきました。
途中で急なところがあったから怖がっていたけど、それ以外は林間コースになっているから下まで滑ってきました。

Mt.Rose3

息子はビギナー用のコースの方がいいというので、旦那様だけノースウェストマグナムのリフトに乗ってもらい、息子と私は、ビギナー用のリフトに何度も乗りました。

Mt.Rose4

16時でリフトが終わってしまうので、それまで何度もリフトに乗って滑りました。
昼食を食べたり休憩もしたけど、9時~16時までずっと滑れたから、スキーを楽しめました。

キーホルダー&ステッカー

入口でキーホルダーやネックレスを配っていたので、キーホルダーをもらいました。
ヘルメットに貼るステッカーも買いました。

前日は、少ししか滑れなかったから、1日中スキーができてよかった。
一度ホテルに戻って、少し休憩してから夕食を食べに行きました。

ステーキが食べたいというので、Ruby River Steakhouseに行きました。

ステーキ

ブローニングオニオン、ニューヨーク、リブアイ、プライムリブを注文しました。
ブローニングオニオンは、甘みがある玉ねぎだったからおいしかった。
ステーキにはサイドディッシュが2つ付いてくるから、3人で6種類を注文したら多すぎでした。

ステーキは、旦那様は16ozを注文したから1ポンド(453g)ですよ。アメリカサイズです。
ステーキは、柔らかくてジューシーでおいしかった。
息子はパンが気に入り、たくさん食べてましたよ。

楽しい1日でした。

レイクタホ

次の日は、家に帰る日なので、途中でレイクタホに寄ってみました。
素敵な景色だから、湖を眺めているだけで癒されます。

クラムチャウダー

帰りにバカビルのアウトレットに寄って、その近くにBoudinがあったので、クラムチャウダーを食べました。
サワードゥの中にクラムチャウダーが入っていて、サワードゥと一緒に食べるとおいしい。
サンフランシスコの本店で食べてみたいな。

レイクタホ周辺には、たくさんのスキー場があるから、今度は他のスキー場にも行ってみたい。


【 2015/04/03 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL