071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レイクタホでスキー2日目その3

ダッシャードライブ

ダッシャードライブには、軍の車が展示してありました。

次は、ギャラリー4に行きました。
1950年代以降の車、オフロード、モータースポーツ、殿堂の車が展示してあります。

トーマスフライヤー

1908年に行われた第1回グレートレースで優勝した1907年トーマスフライヤーがありました。
ニューヨークからパリまでのレースで、日本の中もこの車が走りました。

ギャラリー4

上の写真の左上の写真の一番左に写っている黒い車は、映画の中でジェームズ・ディーンが運転していた1949年マーキュリーシリーズです。

貴重な車がたくさん展示してあるから、1時間半も見ていました。
車の歴史もわかるから、この博物館に来てよかった。

夕方になったのでどこで夕食を食べるか考えていたら、息子がお寿司が食べたいというので、ひろば寿司に行きました。
住宅街の中にあるお店で、外から見るとオープンしているかどうかわからないお店で心配だったけど、中に入るとすごく混んでいてびっくり。

ひろばすし

中に入ってから気が付いたけど、このお店は食べ放題のお寿司屋さんでした。
注文用紙が置いてあって、食べたいものの個数を書いて、店員さんに渡すというシステムでした。

手まり寿司ぐらいの大きさのお寿司だったり、創作寿司もあったけど、なかなかおいしかった。
帰る頃になると、外に行列ができていました。地元の人に人気のお店のようです。
この日もたくさん食べ過ぎました。


【 2015/04/02 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL