0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

バレンタインデー

学校でバレンタインデーのイベントがあるので、クラスの子にカードと小さなお菓子を渡すので用意して下さいとお知らせが来たので、バレンタインデーの用意をしました。

ステッカー&ラムネ

スーパーにはバレンタインコーナーがあって、クラスの子に渡す用のお菓子が売られているので、ステッカーとラムネを買ってみました。

ラッピング

ステッカーの裏側に名前が書けるようになっているので、クラスの子の名前と息子の名前を自分で書いて、1つずつラッピングを息子がしていました。

バレンタインデーでもらったもの

13日が学校のバレンタインデーのイベントだったので、たくさんのカードとお菓子を持って帰ってきました。
帰ってくる車の中でお菓子を食べてしまったから、少なくなっているけど、いろんなお菓子や小物をもらって喜んでます。
紫の袋は学校で作ってきたものです。ハートがいっぱいですよ。

カード

手作りカードも持って帰ってきました♪
かわいいカードだから、飾ってあります。

星の観測

この日の夜は、学校の校庭で星の観測があったので行ってみました。
みんなで星の映像を観たり、望遠鏡で惑星を見たりとなかなか楽しいイベントでした。


【 2015/02/22 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL