041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トレーダー・ジョーズ

学校のアフタースクールでもらったおやつのシリアルバーがおいしかったから、買ってきてと息子に言われたので、トレジョに行ってきました。
他にもいろいろ買ってみました。

シリアルバー

息子が好きなシリアルバーです。
シナモンの味がするアップルがお気に入りです。ストロベリーも買ってみました。

モチアイス

モチアイスです。
日本の雪見だいふくのようなアイスです。
ストロベリー、マンゴー、抹茶、チョコがあるので、今回はストロベリーを買ってみました。
こちらも息子が気に入っています。

マカロン

Mさんに教えてもらった冷凍マカロンです。
冷凍されているけど、自然解凍30分で大丈夫なので、冷凍庫に常備しておこうと思ってます。

ワッフルクッキー

ワッフルクッキーです。
オランダにいる時によく食べていたものに似ていたので買ってみました。

コーヒー&カプチーノ

インスタントコーヒーとカプチーノです。
パッケージがかわいいから、つい買ってしまいました。
インスタントコーヒーは、スティックの中にコーヒー、砂糖、ミルクが入っているからお湯を入れるだけでOK。
カプチーノも粉をマグカップに入れてお湯を入れるだけと簡単なので、一人の時に飲んでみようと思います。

クラムチャウダー

クラムチャウダーの缶詰です。
忙しい時に使えそうです。

エコバッグ

ビニール製のエコバッグです。
サンフランシスコらしい絵柄だったので、つい買ってしまいました。
お土産によさそう。


【 2015/02/20 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL