041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ランチョ・サン・アントニオ

先週の日曜日に、家の近くにあるランチョ・サン・アントニオに行ってきました。

10時半過ぎに行ったら、駐車場がいっぱいだったから、15分ぐらい待ちました。
もっと早く行かないとダメですね。

ラジコン飛行機

まずは、ラジコン飛行機が飛ばせるエリアに行きました。
おじさん達が大きな飛行機を飛ばしてました。
息子が持っている、おもちゃのラジコン飛行機とは大違いで2mぐらいありましたよ。

この日は、ラジコン飛行機を飛ばしている人が少なかったので、少しだけ見て、その後はトレイルを
歩くことにしました。

マウンテンライオンの看板

トレイルのところにあった看板です。
マウンテンライオンに遭遇した時の対処法が書かれているのですが、ライオンの顔を見ながら、
ゆっくり後ろに下がるのはわかります。
でも、もし襲われたら反撃しろって…無理です。
マウンテンライオンがいないことを願いながら、トレイルを歩くことにしました。

シカ&リス

ちょっと歩くだけでシカやリスなどの、かわいい動物が見れられるからうれしい。

トレイルの看板

歩いていたら、農場まで0.7マイルの看板が出てきました。
1キロちょっとだったら歩けそうなので行ってみることにしました。
20分ちょっとで到着しました。

農場1

牛、豚、羊、鶏、ヤギ、うさぎなどがいて、自由に見学ができます。手作り看板がかわいい。

卵売り場

生みたての卵が買えるかと思ったのですが、もう売り切れでした。
朝早く来ないとダメですね。

農場2

野菜を育てているところがあったり、干し草が積まれている倉庫があったりと農園らしいです。
休憩できるスペースもあるから、お弁当を持ってきて食べるのにはいいかも。

PG&Eトレイルからの眺め

帰りは、もう少し高い場所に行ってみたいと息子が言うので、違う道で帰ったら、すごく遠かった。
たくさん歩いて疲れたけど、景色が良いところがあったから、そこからまた頑張れました。

駐車場に着いたら14時を過ぎていて、すごくお腹がすいていたので、オリジナルパンケーキハウスに行きました。

オリジナルパンケーキハウス

ダッチベイビー、ストロベリーワッフル、エッグベネティクトを注文しました。
たくさん歩いた後は、甘いものがおいしい♪
やっぱりダッチベイビーは、おいしいな~

今度トレイルを歩く時は、お弁当を持って行こうと思います。


【 2015/01/30 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL