061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

再会

先日、以前働いていた会社の先輩に会ってきました。
同じエリアに住んでいることは聞いていたのですが、ご近所に住んでいることがわかり、お茶にお呼ばれされました。
すごく近くに住んでいて本当にびっくり。

部署が違かったから、何度かお会いしたぐらいでしたが、十数年ぶりにお会いしたけど変わってなかった。
昔の会社の話をしたり、子供の話をしていたらあっとう間に時間が過ぎました。
ご近所だから、また会おうと思います。

帰りは、先輩に教えてもらった文房具屋さんのステープルズに行ってみました。

ファイル&封筒

こちらの用紙は、レターサイズでA4サイズと大きさが違い、日本のファイルだと微妙に合わないので買ってみました。
学校からもらってきたものを入れる予定です。
欲しかった封筒も買えたからよかった。
いろいろ売っている文房具屋さんだから、ついつい長居をしてしまいました。また行ってみよう。


【 2015/01/26 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL