0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルカイ

マルカイ

平日に、一人で運転して、日本食材スーパーのマルカイに行きました。
朝行ったので、駐車場が空いていたから無事に止めることができました。
日本食材がいろいろ売っているから助かります。

サンノゼ豆腐

サンノゼで手作りしている、サンノゼ豆腐を買ってみました。
冷奴で食べたけど、木綿なのに柔らかくておいしかった。また買ってみようと思います。

ダイソー

マルカイの隣には、ダイソーがあります。
1.50ドルだけど、日本の便利なものが買えるからうれしい。


【 2015/01/19 】 アメリカおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



