061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

到着しました

28日の夜に出発だったので、夕方に羽田空港に家族で集まり夕食を食べたり、お茶をしたりして、みんなでゆっくり過ごしました。
中に入る前に、息子が泣くので、みんなも泣いてしまいました(涙)
やっぱり別れは悲しいよね。
中に入ってからも少し泣いていたけど、ラウンジに行ったら大丈夫になりました。

飛行機

飛行機では夜便だったので、寝すぎてしまい、気が付いたら到着の2時間前でした。
映画も途中までしか観られなかった。もっと飛行機に乗っている時間を楽しみたかったな。

現地時間の28日の夕方に無事にアメリカに到着しました。
寝ていたから、あっという間に着いてしまいました。

今日は家具屋さんやスーパーなどを巡り、必要なものを揃えていたけど、まだまだなので、少しずつ普通の生活ができるようにしたいな。
来年からは、息子の学校が始まるので、それまでに車の運転も練習しなくっちゃ。

これからは、アメリカ生活をいろいろ書いていくので、よろしくお願いします。


【 2014/12/30 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL