041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ランチ

ランチ

息子の幼稚園の時からのママ友と、ご近所のビストロでランチをしました。
前菜もデザートも、いろんな種類が食べられるように盛り付けされているのがうれしい♪
デザートのお皿にはチョコとフルーツソースでツリーがかかれていて、とてもかわいい。私にもできるかな?

ペン

みんなからスワロフスキーのペンをもらいました。
キラキラして素敵だから、手帳用に使うね。ありがとう。

りんご&宝石石鹸

マダムからは、サボンジェムの宝石石鹸とりんご♪
この宝石石鹸は、良い出会いを促してくれるらしいので、アメリカに行くことを考えて選んでくれたみたい。ありがとう。

アメリカから戻ってきたら、また会いましょうね。


【 2014/12/18 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL