041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お誕生日パーティー

日曜日に、息子のお誕生日パーティー&クリスマスパーティーを1か月早くしました。
12月は引っ越しなどで忙しくなるので、まだ余裕のあるうちにやることにしました。
義両親、両親、義姉家族、弟家族と大人数が集まりにぎやかになりました。

料理

今回は、お寿司を子供達に作ってもらいました。
みんなで楽しんで作ってくれたお寿司は、うまく出来上がりました。
ポテトサラダは、姪っ子が飾り付けしてくれたけど、きれいなリースができました♪
お料理は、全部写真に撮ってないけど、こんな感じに作りました。

ミッキーのケーキ

ケーキは、義姉が用意してくれた、ミッキーのケーキです♪
かわいすぎて、みんなで写真を撮りまくりです。
クリームを1つずつ絞り出して飾り付けしてあって、手が込んでます。
後姿もかわいい♪

お祝い

1か月早いけど、ケーキでお祝いです。

プレゼント

みんなからもらったプレゼントです。
妖怪ウォッチにはまっているから、妖怪ウォッチグッズをたくさんもらってうれしそう。
妖怪メダルを大量にもらったから、妖怪ウォッチに入れて遊んだり、3DSで読み込んだりと楽しんでます。

楽しい1日でした。


【 2014/11/25 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL