071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニーランド

先週の土曜日に、高校の時からの友達と一緒にディズニーランドに行ってきました。
朝7時に集合して、チケットを買って並びました。並んでいる間にいろいろ話せるから、あっという間でした。

クリスマスツリー

前日からクリスマスのイベントが始まっていたので、クリスマスの飾り付けがされています。
ワールドバザールには、大きなクリスマスツリーがあって、とってもきれい。
みんなで記念写真を撮りました。

8時オープンだったので、まずはプーさんのハニーハントのファストパスを取りました。
その間にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに並んでもらっていたので、ファストパスを取り終ったら、すぐに乗ることができました。

トゥーンタウン

その後は、トゥーンタウンに行って遊びました。
みんな遊んでいるから、5人全員が揃う写真を撮るのは難しかった。

隠れミッキー

Kちゃんから教えてもらった、一番小さな隠れミッキーです。
こんなところにミッキーがいたのですね。かわいい~

一通り遊び終わった後は、ガジェットのゴーコースターに乗りました。
みんなキャーキャー言いながら楽しんでました。

イッツ・ア・スモールワールド

次はイッツ・ア・スモールワールドに行きました。
クリスマスバージョンになっているから、いつもより華やか。
プーさんのハニーハントに乗った後は、昼食にしました。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

11時過ぎなのに、すでにクイーン・オブ・ハートのバンケットホールは並んでましたよ。
30分ぐらい並びました。

ジャングルクルーズ

昼食を食べた後は、新しくなったジャングルクルーズに行きました。60分待ちだったけど並びましたよ。
スモークが出たり、遺跡の中が変わっていたりと、今までより迫力があって面白かった。

その後は、ミッキーのフィルハーマジックに行きました。
みんなのリアクションを見てるのが楽しかった。みんな手が出ちゃうよね(笑)

パレード

終わった後に歩いていたら、パレードが始まるというので、立ち止まったら、ちょうど空いている場所がありました。
シートを敷けたので子供達は座ってパレードが見られました。
今まで遠くから立ち見していたから、座って見るのは初めてです。近くで見られてよかった。

パレードを見た後は、スタージェットに行きました。
ここで並んでいる時にもパレードを見られました。

その後は、ウエスタンリバー鉄道に乗りました。
夕方になって暗くなってきたから、暗くてちょっと怖い。昼間に乗った方が楽しめそう。

クリスマスツリー

その後は、お買い物をしました。クリスマス限定の物もあるからいろいろ買ってしまった。
クリスマスツリーがライトアップされていてきれい♪

買い物が終わった後は、プラザ・レストランで夕食を食べました。
レストランの中からパレードが見られるから、このレストランにしました。
夜になると外は寒いから、室内から座って見られるのはうれしい。

マイク・和ゾウスキ

マイク・和ゾウスキの練りきりを子供達はみんなで食べました。
マスカット味の白あんでした。普通のあんこにしてくれれば、もっとおいしいのに。

最後に、女子チームはモンスターズ・インクに行って、息子はゴーカートに行きました。
混んでいたけど、効率よく回れたから、たくさんの乗り物に乗れました。

一時帰国した時に、またみんなでディズニーランドに行く約束をしたので楽しみです。
次は、ディズニーシーかな。


スポンサーサイト
【 2014/11/13 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL