061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

東京ドームシティアトラクションズ

2日に短大の時の友達と東京ドームシティアトラクションズに行ってきました。
妖怪ウォッチのイベントがあったり、キングクリームソーダが歌うイベントがあったので、チケットを買うのにも行列ができていてびっくり。いつも空いてるイメージだったのに。
妖怪ウォッチの受付は、2時間待ちだったので、今回は参加しませんでした。
妖怪ウォッチの人気はすごいな。

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチのイベントには参加していなけいど、記念写真は撮っておきました。
キングクリームソーダのイベントは見られたので、みんな一緒にゲラゲラポーを踊ってましたよ。

フリフリグランプリ&スカイフラワー

フリフリグランプリ、カルーセル、ヴィーナスラグーン、スカイフラワー、ピクシーカップ、コロッコ、ビッグ・オーなどに乗りました。
子供達だけで乗ってくれるから、その間におしゃべりができました。

宝石探し

宝石探しもみんなでやりました。みんな真剣に探してましたよ。
いろんな色の石が取れて満足のよう。

ヴィーナスラグーン

夕食を食べた後も遊ぶというので、結局、閉園の21時まで乗り物に乗ってましたよ。
開園から閉園まで、ずっと遊びっぱなしでした。
たくさん遊べて満足の1日でした。

竹のおもちゃ

Hから竹の笛や竹とんぼをもらいました。
日本の昔からあるおもちゃは、貴重なのでうれしい。ありがとう。


【 2014/11/10 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL