061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ギャラクシティ

1日は中学校からの友達とギャラクシティに行ってきました。
入場無料で遊べるのがうれしい。足立区ってすごい。

スペースあすれちっく

まずは、スペースあすれちっくで遊びました。
ファミリータイムだったので、親子で遊べました。
3階建てのネットジムで、息子とJくんは、2人で大喜びで遊んでました。
下の階に行くトンネルは、大人には狭くて大変だったけど、いろんな遊びができて楽しい。
年少さんの2人には、ちょっと怖かったようで恐る恐る歩いてました。

ホワイトあとりえ

ホワイトあとりえでは、クレヨンで床に絵が描けます。
床に絵が自由に描けるから、みんな楽しそう。

息子とJくんがスペースあすれちっくで遊んでいる間、年少さん2人は、ちびっこガーデンで遊びました。
ママ達もここでおやつを食べたり、お茶ができるから、年少さん2人が遊んでいるのを見守りつつ、おしゃべりができました。

ランチを食べるところもあるし、他にも遊ぶところがたくさんあるから1日遊べます。
近くにギャラクシティがあったらいいのにな。

久しぶりにMちゃんとKちゃんに会えてよかった。
子供達も仲良くなったから、一時帰国した時は、またギャラクシティに行こうね。


【 2014/11/07 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL