071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

相模湖キャンプ2日目

お弁当&スペアリブ

6時過ぎに起きて、朝食を作ったり、残りの食材でお弁当を作りました。
昨日、作ったスペアリブのコーラ煮を食べ忘れていたので、温め直して朝食に食べましたが、すごく柔らかくっておいしかった。
今度、家でもやってみよう。

チェックアウトした後は、遊園地エリアに行って遊びました。
キャンプパックにすると、フリーパス1日分が付いているので、遊園地の乗り物に乗れます。

乗り物

いろんな乗り物があるので、1日楽しめます。
F1カートは、私が運転したのですが、細い道を通ったり、橋を渡ったりするからスリルがあって楽しかった。
リフトに乗って上まで行って観覧車に乗ったのですが、遠くの方まで見えて景色がよかったです。

スタンプラリーもしたので、いろんな場所に行けたから、たくさんの乗り物に乗れました。
スタンプラリーの参加賞に金貨をもらえて、子供達も満足です。

ハロウィンの衣装

Junkoさんファミリーは先に帰ってしまったけど、私達はまだまだ遊びました。
ハロウィンの衣装を持ってきたので、子供達は着替えました。
スクリームとハリーポッターです。息子がスクリームです。
2人ともなりきっていたから、見ていておもしろかった。
役者のような演技力だわ~(笑)

1泊2日のキャンプだったけど、盛りだくさんだったから楽しめました。
息子は、もっとお泊りしたかったと言っていたけど、私もそう思いました。
2泊3日でもいいかも。

野点セット

千鶴さんとJunkoさんから野点セットをいただきました。
息子が茶道を習っているのを知って、プレゼントしてくれました。
アメリカに行って、友達の前でお茶を点てられたらかっこいいよね。アメリカで使うね。

エコバッグ

私には、F&Mのエコバッグ。色がきれいなエコバッグだからうれしい。
このエコバッグを見て、ロンドンを思い出すね。
素敵なプレゼントをありがとう。

一時帰国した時に、またキャンプに行こうね。


【 2014/11/04 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL