041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

地下鉄博物館

10月19日にロンドンで一緒だったお友達と一緒に、地下鉄博物館に行ってきました。
男子は乗り物好きだから、電車の博物館は楽しめます。

最初に地下鉄の映画があるというから観てみました。
東西線が開通するまでの映画なのですが、子供向けではなく、すご~く大人向けで昭和な感じの映画で衝撃的でした。
途中で抜けることもできず20分観続けましたよ。

シミュレーション

その後は、シミュレーションをしたり、模型を走らせたりして遊び、お昼の時間になったので、コンビニで買ってきて、博物館の中の休憩コーナーで食べました。
子供達は、食べ終わるとすぐに遊びに行ってしまったので、ママ達はゆっくりごはんを食べて、おしゃべりができました。

大きくなると子供達だけで遊んでくれるから楽です。
ママ達は、ここに座ってずっとおしゃべりができて楽しかった。

地下鉄博物館

最後に、みんなで記念写真を撮りました。
いろんなところで撮影してみました。

飛行機のプラモデル

みんなから飛行機のプラモデルをもらいました。
アメリカに行ったら作るね。ありがとう。

地下鉄博物館は、小さいけれど1日遊べるからおすすめです。
またみんなで行こうね。


【 2014/10/31 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL