071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サマーランド

毎年恒例のサマーランドに行ってきました。
8時半前にはサマーランドに到着して、着替えをして9時になるのを待ちました。

波のプール

9時になったら、すぐに波のプールに入って遊びました。
次は、流れるプールに行きました。
8月15日でお盆休み中だったので、人が多くてびっくり。イモ洗い状態でしたよ。

波のプールに入ったら、次は流れるプールに入り、また波のプール・・・とずっとプールに入りっぱなしでした。
手の平がふやけてしわしわになるぐらいプールに入ってました。

観覧車

夕方になって遊園地の方に行って、観覧車に乗りました。
今まで観覧車に並んだことがなかったけど、お盆休み中だから混んでいて5分も並びました。

その後も、またプールに入り、結局19時過ぎまでサマーランドにいました。
プール三昧の1日でした。


【 2014/10/10 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL