091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鬼怒川旅行2日目

前日の夕方から雨が降ったり止んだりしていたのですが、この日は朝から雨が降っていました。
朝起きたら、まずは温泉に行きました。
朝から温泉に入れるのはいいな。

朝食

その後は朝食です。
朝食もいろんな種類のお料理が並んでいて、朝からお腹いっぱいです。

雨が降っていたので、チェックアウトの時間まで、お部屋でゆっくりしました。

鬼平の羊羹本舗

チェックアウトをした後は、気になっていた鬼平の羊羹本舗へ行きました。
雨がひどくて車から出るのも大変でしたが、がんばって水ようかんを買いました。

水ようかん

とてもみずみずしくて、あっさりしているので、何個でも食べられそうです。

水ようかんを買った後は、佐野プレミアム・アウトレットに行きました。
雨は降ったり止んだりだったので、お買い物ができました。
いろいろ買い物ができたから楽しかった。

1泊2日の鬼怒川旅行だったけど、のんびりできました。


【 2014/10/01 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL