041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

長崎旅行5日目

バタバタしていて、ブログを書く時間がありませんでした。
少し時間ができたので、長崎の旅行記を書いておこうと思います。
まだまだ書きたいことがあるから、少しずつ書いていきますね。

朝はゆっくり起きて、朝食を食べて、チェックアウトしてから出発しました。
向かったのは、佐世保市中心部です。
佐世保に来たら、佐世保バーガーを食べようと思っていたのです。

ハウステンボスから30分ぐらい車で行くと、佐世保市中心部に行きます。
途中で、何度もセブンイレブンに寄って、ポケモンスタンプラリーのスタンプを押していたので時間がかかりました。
途中でトイザらスに寄ったら、妖怪メダルが普通に売っていたので買うことができました。
息子は大喜びです。

ヒカリ

トイザらスは、させぼ五番街の中にあったので、その中を歩いていたら行きたいと思っていた佐世保バーガーのヒカリを見つけたので食べることにしました。

スペシャルバーガー&ジャンボチキンスペシャルバーガー

スペシャルバーガー、ジャンボチキンスペシャルバーガー、ホットドッグを注文しました。
注文してから作ってくれるので、アツアツなハンバーガーが食べられます。
ベーコンと玉子が入っていておいしかった。今度は他のお店のものと食べ比べをしたいな。

その後は、長崎空港に向かいました。
長崎空港に着く前にガソリンを入れようとしたら、ゲリラ豪雨にあって前が見えなくて怖かった。
ガソリンスタンドのお兄さんがびしょ濡れになりながら、ガソリンを入れてくれて感謝です。
雨は30分ぐらいで止んだからよかった。

飛行機からの眺め

台風の影響で、飛行機の出発が少し遅れたけど、無事に羽田空港に到着しました。
羽田空港で飛行機を見ながら、夕食を食べていたら、雷がすごくてびっくり。
何度も稲光を見ましたよ。

4泊5日の長崎の旅行は、いろんな場所に行けて楽しかった。


長崎県の歴史散歩

長崎県の歴史散歩
価格:1,296円(税込、送料別)

スポンサーサイト
【 2014/09/18 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL