071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レゴランド

Yさんファミリーがアメリカから一時帰国しているので、先週の日曜日にオランダメンバーでレゴランドに行ってきました。

レゴランド

Kちゃんとは、久しぶりに会ったけど、Facebookで写真を見ているから久しぶりな感じがしなかった。
子供達は、Kちゃんに会うのは、数年ぶりだったけど、赤ちゃんの時に遊んでいるからか、すぐに一緒に遊びだしました。

レゴでCityを作るのに夢中でしたよ。
でも一番ハマっていたのが、ジャングルジムです。中に入ったらずっと出てきませんでしたよ。
その間にママ達はおしゃべりできたからよかった。
久しぶりにYさん達に会えて楽しかった♪


【 2014/07/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL