071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ディズニーランド

ディズニーランド1
先週の土曜日にディズニーランドに両親、甥っ子2人、姪っ子と行きました。
雨が降っているから、少しは空いているかと思ったけど、土曜日だから混んでました。

ディズニーランド2
息子はいとこ達と一緒だから、待っている時間も楽しかったみたい。
プロジェクションマッピングのワンス・アポン・ア・タイムの抽選をしたけど、外れてしまい、残念ながらエリアの中からは見られず(涙)

エリアの外から見たけど、傘が邪魔で上半分しか見えなかった。
途中から雨が激しくなって寒くなったので、途中で帰ることにしました。
今度は、晴れている日に来て、抽選に当たって、座ってみたいな。

雨だったけど、ディズニーランドは楽しいな。


【 2014/07/02 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL