0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ブルーインパルス

先週の土曜日に、国立競技場の近くでブルーインパルスを見てきました。
国立競技場に入れるのが最後の日なので、ブルーインパルスが展示飛行するというので、近くで見たいと思ったのです。

国立競技場1
最後だから、国立競技場の写真を撮っておきました。
近くの広場には、ブルーインパルスを見る人がたくさんして、私達もそこで時間まで待つことにしました。

ブルーインパルス
17:35~45の10分間だけでしたが、ブルーインパルスが飛んでいるところを見ることができました。2往復したから、4種類の編隊を見ることができて、息子も喜んでました。

国立競技場2
最後にもう一度国立競技場の写真を撮っておきました。
新しい国立競技場は、どんな感じになるのかな?楽しみです。


【 2014/06/07 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL