041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

レゴランド

月曜日は、運動会の振り替えでお休みだったので、まずは新宿にパスポートの更新をしに行きました。
その後は、息子がビュッフェで食べたいというので、ミロードに行きました。

ミロードの9階にあるプラチナビュッフェに行きました。
12時半頃に行ったけど、待たずに中に入れました。

プラチナビュッフェ
ピザ、パスタなどの洋食の他に、、ケーキの種類が多いのがうれしい。
息子は、ピザとパスタとから揚げをもりもり食べた後に、ケーキもたくさん食べました。
私もケーキをいろいろ食べられて満足。

その後は、レゴランドに行きました。
年間パスを持っているので、予約をしなくても入れるからうれしい。
ちょこっと遊ぶだけでも、中に入れるから、時間がある時にいつでも行けるのがいい。

レゴランド
レゴで作れられたミニランドは、何度見てもすごい。
どれだけのブロックが使われているのかな?
4Dシネマを観たり、キングダムクエストをしたり、ジャングルジムで遊んだりと短い時間でも楽しめました。
年間パスには飲み物チケットが付いていたから、それでコーヒーも飲めるから、親もゆっくりできました。

ニンジャゴートレーニングキャンプ
ニンジャゴートレーニングキャンプは、レーザーをよけながら進むから、修行をしているみたいで楽しいみたい。

レゴランドに来た目的は、レゴを買うことだったので、ショップでいろいろ見て、消防車を買いました。
短い時間だったけど、楽しめました。


【 2014/06/01 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL