041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

アスレチック

先週の日曜日に平和の森公園フィールドアスレチックにオランダメンバーで行ってきました。
Yさん&Rちゃんが転勤でタイに行ってしまうから、送別会で集まりました。
大人360円、子供100円と、安くてびっくり。

アスレチック1
一番盛り上がったのが、池のところにあるアスレチックです。
いかだが揺れるから、最初は座りながら進んでいたけど、他の子が走りながら渡っているのを見て、みんなも走りながら渡っていました。

他の子が思いっきり落ちた時は、みんなびっくりしていたけど、水に落ちた子が大笑いしたから、周りの人たちも大盛り上がりでした。
池のところのアスレチックはスリルがあるから、みんな楽しんでました。

アスレチック2
他のスレチックにも、みんなで挑戦して楽しんでましたよ。

ゴール
最後は、ゴールのところで記念写真を撮りました。
その後は、近くの公園に行って、みんなでごはんを食べて、子供達は噴水のところで、びしょ濡れになりながら遊びました。

飛行機
たくさん遊んだ後は、羽田空港に行って飛行機を見ながら休憩しました。
子供達は、飛行機の写真を撮りまくり、大人はレストランでおしゃべりをしながら飛行機を見ていました。

Yさん達とは、少しの間会えなくなるけど、一時帰国した時に会えるし、他の国で集合ってのもおもしろかも。
子供達が大きくなっても、みんなで集まれたらいいな♪


【 2014/05/31 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL