091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

運動会

先週の土曜日は運動会でした。
運動会のお手伝いがあったので、ゆっくりは見られなかったけど、息子が参加している競技は見られたのでよかった。

台風の目
まずは台風の目の競技です。
みんなで棒を持って走り、途中にあるコーンを1周するのですが、息子は内側だからその場で動かずにいればスムーズに行けるのに、動いてしまうから外側の子がたくさん走ることになって大変そうでした。

スムーズできる組もあれば、棒から手が離れてしまい、元の位置まで戻ったりと、いろんな事が起きるから、見ている方も楽しい競技です。
1勝1負で引き分けだったけど、がんばっているところが見られてよかった。

ソーラン
次は、ソーランです。
お揃いの法被を着て、みんなで踊る姿はかっこよかった。
1ヶ月ぐらいの練習で、ここまで踊れるようになるなんて、子供達はすごい。

80m走は、もう少しで1位になれそうだったけど、僅差で2位でした。
でも、がんばって走ったところが見られてよかった。

5、6年生の組体操も一生懸命なところが見られて感動しました。

お弁当
早起きして作ったお弁当。
みんなで食べたからおいしかった♪


【 2014/05/30 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL