041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

GW

GWは、旦那様の実家に行ってのんびりしたり、義姉が家に泊まりに来たので、一緒に吉祥寺に行ったりと、近場のおでかけでした。

吉祥寺は、どこに行ってもすごく混んでいてびっくり。
まずは、オリジナルパンケーキハウスに行きました。
早い時間だから空いていると思ったのに行列ができていて40分ぐらい待ちました。
毎回思うけど、席が空いているのに、すぐにお客さんを入れないのは何でだろう?

パンケーキ
4人で行ったから、ストロベリーパンケーキ、エッグベネティクト、ストロベリーワッフル、ダッチベイビーを注文しました。
ダッチベイビーは、さっぱりしていて、ペロリと食べられます。
パンケーキはもちっとしていておいしい♪

食べ終わったら、中道通りで雑貨屋さんを見たり、新しくできたキラリナに行ったりと、お買い物を楽しみました。
キラリナはすごく混んでいたから、ゆっくり見られなかったから、また行ってみよう。


【 2014/05/09 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL