061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ミュージカル

土曜日は、息子と同じクラスのNちゃんが出演しているミュージカルを観てきました。
友達も一緒に行ったので、早めに新百合ヶ丘駅に行って、ランチを食べました。

森島土紀子さんのお店があるので行ってみたら、「しょうが」の方は並んでいてすぐに入れなかったので、「がらがら」の方に行きました。

とんきこ
名物のとんきこセットにしました。
お肉が柔らくて、口に入れるととろけてしまいます。
おいしくてぺろりと食べてしまいました。

しょうがが入っているから、食べられるか心配していましたが、子供達もおいしいと言ってくれました。
息子は水餃子にしたけど、こちらもおいしかった。

ミュージカル
食べ終わった後に、ミュージカルを観ました。
Nちゃんの演技と歌が、前回よりうまくなっていてびっくりしました。
女優さんですよ。素敵です。
内容も楽しくて、子供達も楽しく観てました。

ミュージカルは楽しいから、他のも観に行ってみようかな?


【 2014/04/07 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL