071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポッチャ

いつものオランダメンバーと一緒に、お台場のラウンドワンの中にあるスポッチャに行ってきました。
いろんなスポーツやゲームができるので、子供達はすぐに遊び始めました。

ローラースケート
まずは、ローラースケートをやってみました。
アイススケートを習っている子は、すいすい滑っているけど、息子はアイススケートもローラースケートも初めてだったから、壁にしがみつきながら滑ってました。
途中からは、手を放して滑ることができました。

スマッシュピンポン&e-スポーツグラウンド
スマッシュピンポン、ミニボウリング、e-スポーツグラウンドでスポーツを楽しみました。
e-スポーツグラウンドでは、バーチャルホッケーにハマり、点数が入ると大喜びでしたよ。

その後は、キッズスポッチャに行って、ボールプールやアスレチックゾーンで大はしゃぎをしてました。中に入ったら1時間ぐらい帰ってきませんでした。
その間に、みんなでおしゃべりできたからよかった♪

一度外に出て、昼食を食べて、また中に入って遊びました。
アミューズメントのところで、いろんなゲームで遊びました。
ゲームの音が大きくて耳が痛くなるから、30分ぐらいでやめて、またキッズスポッチャで遊びました。

遊び疲れたら、また外に出て今度はアイスを食べて、また中に戻って遊びました。
結局、夕方まで遊んだから、フードコートで夕食を食べてから帰ってきました。
子供達は、まだまだ遊びたがっていましたよ。

1日中楽しめるので、また行ってみようと思います。


【 2014/04/06 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL