0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

映画ドラえもん

映画ドラえもん
水曜日はレディースデイだったので、息子と一緒に「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」を観てきました。

1回目が9:50だったので、9時半頃に行ったらチケット売り場に行列ができていてびっくり。
中に入ったら、席がほとんど埋まっていたけど、前の方の席が空いていて座れました。
やっぱりレディースデイは混むのですね。

映画館では、歌が流れると子供達がみんな歌いだすのがかわいいかった♪
息子は、映画館で観るのが楽しかったみたいで、次はポケモンを観たいと言ってました。
次は、お友達と行こうかな。

外に出てみたら、行列ができていてびっくりしました。
3階から階段に行列ができて、外にまで並んでいました。
レディースデイの時は1回目がおすすめです。
【 2014/03/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL