061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

元気になりました

日曜日に息子が熱を出し、病院に行きましたが、インフルエンザ陰性でした。
でも、インフルエンザの疑いがあるということで、月曜日に病院に行って検査をしたら、インフルエンザB型に感染していました(涙)
薬はリレンザをもらって、家で安静にしていました。

熱でうなされているのか、リレンザの影響なのかはわかりませんが、寝言をずっと言っていて、私は寝不足です。
寝言でおもしろかったのが、

「うちのはないの?
なんでうちのはないの?
もらえないの?
バレンタインデーなのに、なんでも1つもらえないの?」

と言ってたことです。
バレンタインデーを気にするお年頃になったのかしら?
夢の中で1つもチョコをもらえなかったなんて、かわいそう。

熱が下がり、やっと元気になりました。でも、明日も学校をお休みするから、チョコはもらえないかも??

かまくら

土曜日に作ったかまくらです。日曜日に熱が出てしまったから、ちょっとしかかまくらで遊べませんでした。
まだかまくらは残っているから、明日の雪とあわせて大きなかまくらにできるかな?


【 2014/02/13 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL