091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

俺のやきとり

先週の土曜日に俺のやきとりの銀座9丁目店に行ってきました。
俺の系列のお店は、一度も行ったことがなくて、行くのが楽しみだったのです。
17時半頃に行ったら、入口で「20分以上待ちます」と言われたけど、実際は5分待っただけで
中に入れました。

16時オープンで、その時に入った人たちがちょうど出る時間だったみたい。
早い時間だったから、子連れでも入れました。
このお店はジャズ演奏があるから音楽チャージを取られます。

俺の系列は立ち飲みスタイルです。いすがあるテーブルは予約すると使えるので、次に行く時は、予約してから行こうと思います。

お造り3点盛り&やきとり
俺のやきとりという名前だから、やきとりばかりかと思ったら、いろんなメニューがありました。
まずは、お造り3点盛り、若どり、ねぎ間、かわ、ぼんじり、つくね、骨ぬき手羽を注文しました。
お刺身とやきとりが好きな息子だから、もりもり食べてました。

胡麻とうふみぞれ揚げだし&牛フィレとフォアグラの重ね焼き
次は、胡麻とうふみぞれ揚げだし、牛フィレとフォアグラの重ね焼きを注文しました。
胡麻とうふを揚げだしにしたものを初めて食べたけど、コクがあっておいしかった。
牛フィレとフォアグラの重ね焼きには、ウニが上にのっていたり、トリフソースがかかっていたりと、豪華な食材が使われているのに、お手頃値段です。
お肉がやわらかくておいしかった。

ジャズの演奏
18:40になったらジャズの演奏が始まりました。食事をしながら演奏が聴けるのがうれしい。
息子も楽しんでましたよ。

デザート
最後に、とろとろプリン、ゆずのムース、俺のわらびもちを食べました。
たくさん食べたからお腹がいっぱい。
次は、俺のイタリアンかフレンチに行ってみたいな。


【 2014/02/08 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL