091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーランド

この日は10時オープンだったので、8時頃に朝食をレストランで食べようと思っていました。
前日に朝食の予約に行くと、すでに8時は予約でいっぱいで遅い時間しか空いていませんでした。朝食はディズニーランドの中で食べることにしたので、食べずにチェックアウトをしました。

ディズニーランドホテルに泊まると、開園15分前に中に入れるので門のところに行くと、すごい人がいてびっくり。
3つのディズニーホテルに泊まっている人はたくさんいるのに驚きました。

ディズニーランド入口
開園15分前に入れたので、旦那様にプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ってもらいました。
その間に私達は、ビッグサンダー・マウンテンの方に行きました。

キャラクター
ワールドバザールを左に抜けて行こうとしたら、10時まで通れなくなっていました。
待っていたら、キャラクターがたくさん出てきて、ポーズを取ってくれました。

10時になって通れるようになったので、歩いていると旦那様から電話があり、すでにビッグサンダー・マウンテンに到着しているというのです。
ワールドバザールの右側は通れるようになっていたのです。
今度は、そちらから通ろうと思います。

待ち時間が20分になっていたけど、スムーズに進み10分ぐらいで乗れました。
息子は、前日のタワー・オブ・テラーが怖かったから、ビッグサンダー・マウンテンも少し怖く感じたみたい。

ミッキーワッフル
その後は、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーに行って、ミッキーワッフルを食べました。
外はカリっとしていて、中はふわっとしているからおいしい♪
息子もぺロリと食べましたよ。

その後は、カリブの海賊に行きました。骸骨が出てくるから、ここでも少し怖がってました。
前日のタワー・オブ・テラーが怖かったのを引きずっているみたい。困ったな。

ファストパスを取っていたプーさんのハニーハントに行きました。
ここは少し暗くても、かわいいキャラクターばかりだから楽しんでました。

グランドサーキット・レースウェイ
その後は、グランドサーキット・レースウェイに行きました。
義母と乗って、ドライブを満喫してました。

次は、スタージェットに乗りました。提供がJALという理由で(笑)

その後は、ガジェットのゴーコースターに乗りました。
子供用のジェットコースターは、怖がらず楽しんでましたよ。

イッツ・ア・スモールワールド
イッツ・ア・スモールワールドに乗りました。ピノキオの人形を持った女の子を発見!
願い事をすると叶うと言われています。

次は、ホーンテッドマンションに行きました。
息子が自ら乗りたいと言うので乗ってみたけど、骸骨が出てくると怖がってました。
さらに、途中でアトラクションが止まってしまい、待っている場所がお墓の後ろからおばけが出てくるところだったのです。
おばけが出てくるたびに驚いてましたよ。その後は、怖がらずに楽しんでました。

シンデレラ城
シンデレラ城が30周年の飾りになっていてかわいい♪

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。
光線銃で撃った点数が出るから、大人も楽しめます。
レベル3以上はいつも取れません。10万点以上出たらレベル4になるから、今度はがんばろう。

その後は、隣にあるキャプテンEOに行きました。
マイケルはかっこいいな♪

リトルグリーンまん
近くのワゴンでリトルグリーンまんが売っていたので買いました。
モチモチしていて、おいしい。

坦坦麺
14時半近くになっていたので、昼食を食べにチャイナボイジャーに行きました。
いろんなラーメンがあるので、私は坦坦麺にしました。
息子はラーメン好きだから、チャーシュー麺をぺロリと食べましたよ。

ミッキーマウスまん&ミニーマウスまん
隣のボイラールーム・バイツでミッキーマウスまんとミニーマウスまんを買いました。
見た目がかわいいから、つい買ってしまいます。

グランドサーキット・レースウェイ
食べ終わった後は、グランドサーキット・レースウェイに行きました。
今度は、私と息子が乗りました。
運転しているところをビデオで撮って欲しいというので、隣で撮りましたよ。

その後は、ファストパスを取っていたビッグサンダー・マウンテンに行こうとしたら、
息子がいかないというので、義母と息子はトゥーンタウンに行って、ガジェットのゴーコースターに乗りました。
私達は、ビッグサンダー・マウンテンに乗りましたよ。

その後、新しくなったスター・ツアーズに行きました。今までより動きも激しくなって楽しかった。
でも、義母は乗り物酔いをしてしまい、少し休んでました。

義母と義姉が休んでいる間に、グランドサーキット・レースウェイに行きました。
今度は息子と旦那様が乗ってましたよ。

ライトアップ
最後にお買い物をして、ホテルに戻りました。
ホテルのロビーで少し休憩してから、イクスピアリに行って夕食を食べてから帰りました。

ディズニーランドはやっぱり楽しい。また行きたいな。

ラゲージオーナメント
ディズニーランドホテルに泊まるとラゲージオーナメントが買えるので、事前に予約しておきました。30周年用にして、アルファベットのパーツやバスのパーツを付けました。
キラキラしていてかわいいです。息子のバッグに付けようと思います。

ライト
30周年のライトを買いました。
キラキラするから、息子が気に入っています。

クランチ
30周年のクランチがあったので買いました。
4種類の味が入っていて、全部で64個もあるから、たくさん食べられます。


スポンサーサイト
【 2014/02/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL