0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ディズニーランドホテル

ディズニーランドホテルに泊まったので、たくさん写真を撮ってみました。

部屋
お部屋の中には、いろんなディズニーキャラクターが隠れていて、見つけるのが楽しかった♪

絵
お部屋の中に飾ってあった絵には、ミッキーやミニーなどキャラクターが描いてありましたよ。

ロビー
ロビーは、素敵な雰囲気です。

ミッキー&ミニー像
ミッキーとミニーの像があったので、写真を撮ってみました。

隠れミッキー
ホテルのいろんなところに隠れミッキーがあるので、探すのが楽しい。

絨毯
絨毯にもキャラクターがありましたよ。

ドールハウス
ドールハウスの中には、キャラクターが住んでいました。
ミニチュアの家具がかわいい♪

こんな感じで、ディズニーランドホテルは楽しいところでした。


【 2014/02/03 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL