1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

サマーランド

8月31日はサマーランドに行ってきました。

サマーランド
8時過ぎにはサマーランドに着いたので、場所を取って着替えて9時になるのを待ちました。
9時からプールが始まったので、流れるプールのグレートジャーニーに行きました。
スネイクスライドに息子は初めて挑戦しました。30分ぐらい並んでやっと滑れました。
くねくねのすべり台だから、楽しかったみたい。

コバルトビーチ
1時間毎に波が出るので、波の時間になるとコバルトビーチに行きました。
浮輪に座って波に乗るのが楽しいみたいです。
何度も波にのまれているけど、それも楽しいみたい。

観覧車からの景色
昼食やおやつの時間以外は、プールでずっと遊んでいるので、遊園地の方へ行ってみました。
観覧車に乗ったら、景色は良かったけど、ゴンドラの中が蒸し暑くって、がまん大会のようでした。
他には、ランダーズカップというダンボのように上下しながら回転する乗り物に乗りました。
でも、乗り物よりプールの方が楽しいから、またプールで遊びましたよ。

結局、18時頃までプールで遊びました。遊び疲れて帰りのバスの中で寝てましたよ。
また来年も行く予定で、次は夜までいたいと言ってます(汗)


【 2013/10/28 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL