1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レゴランド

8月22日はレゴランドに行ってきました。
大阪に引っ越した息子の親友Sくん、女子2人、ママ達と行ってきました。
Sくんに会う日まで、あと何日と数えて会えるのを楽しみにしていたのです。

ミニランド
まずは、レゴファクトリーで少し遊び、その後はミニランドで、レゴで作られた街を見ました。
受付でもらったクイズがあったので、ミニランドに隠れているキャラクターを見つけてましたよ。

キングダムクエストでエアーガンで敵を倒すゲームでは、みんな真剣に戦ってましたよ。
ママ達も楽しめました。

レゴシティー・プレイゾーン
他にもいろいろアトラクションがあるのですが、レゴシティー・プレイゾーンで遊び始めました。
すべり台、ロープ、大きなレゴブロックなどがあるから、遊び始めたら出てこない~
その間に、ママ達はカフェテリアでおしゃべり。
大阪の話や学校の話などいろいろ話せて楽しかった♪

11時半頃に早めに昼食を食べました。
子供達は、みんなでレゴのお弁当を食べて、またすぐレゴシティー・プレイゾーンに戻って行きました。
すごく楽しいらしく、このプレイゾーンでずっと遊びたいと言ってますよ。

せっかくレゴランドに来たのに、プレイゾーンばかりで遊んでるので、14時頃に呼び戻し、みんなで4Dシネマに行きました。
水しぶきや風がふくので、キャーキャー言いながら見てました。
そして、またまたプレイゾーンに戻って行くので、ママ達は、おやつタイムです。

レゴ人形
最後に、みんなで記念写真を撮り、最後の最後でレゴブロックで遊びましたよ。
たくさん遊んで、みんな汗びっしょりです。

ぷっちょ
Sくんからのお土産は、中・四国限定のぷっちょ。
初めてみたぷっちょで、瀬戸内レモンのグミがおいしかった。ありがとう。

次は冬休みに会えるといいな~


【 2013/10/17 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL