061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

成田空港

8月21日に旦那様が出張から帰ってくるので、息子と一緒に成田空港まで迎えに行きました。
銀座から成田空港までのバスが出ているので、それに乗って行ってきました。
1時間ぐらいで着くので便利です。

成田空港に着いたら、すぐに見学デッキに行って飛行機を見ました。
Flightradar24のスマホアプリで、飛んでいる飛行機の位置を確認して、次はどの飛行機が着陸するかをチェックしながら見てましたよ。かなりのマニアっぷり。

JAL787
ボーイング787が着陸するのがわかると、自分で写真を撮ってましたよ。
旦那様が乗っている飛行機の位置も確認してあるので、着陸するところを見て喜んでました。
着陸したのがわかったので、到着ロビーに行って出てくるのを待ってました。

2週間ぐらいの出張だったから、旦那様に会えた時は息子は大喜びでした。
家に帰ってから、飛行機やレゴのお土産をもらって、また喜んでましたよ。

飛行機三昧の1日でした。


【 2013/10/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL