061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

電車ランド

京王百貨店の新宿店で開催されていた、京王の電車ランドに8月13日に行ってきました。
15時頃に行ったので、すでにGゲージ模型の運転体験の整理券は配り終わっていて、プラレールで遊ぶコーナーの整理券はもらえました。

プラレール
プラレールで遊べるのは、20分間だけど、家にはない電車やレールで遊べるから楽しかったみたい。
久しぶりにプラレールで遊んだら、家でもまた遊ぶようになりました。

京王線のパネル
京王線のパネルで記念写真が撮れるので、撮ってみました。

プラレールのゲーム
Nゲージ模型運転があったのですが、受付終了していたので運転できず。
プラレールのゲームがあってやってみたら、当たりが出て新幹線の靴下がもらえました。

プラレールの新幹線
プラレールの新幹線に乗ることができました。
もっと、早い時間に行かないとダメですね。次回は、朝から行こうと思います。


【 2013/10/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL