061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

東京ドームシティ アトラクションズ

ロンドンからCさん家族が一時帰国しているので、7月29日にみんなで東京ドーム アトラクションズに行ってきました。

Cさんとは4年ぶりに会ったけど、まったく変わってないから、久しぶりに会った気がしなかった。
でも、子供達は大きくなっていてびっくり。

前の週にもアトラクションズに行ったけど、子供達が楽しそうにしていたから、今回も来てしまいました。
息子以外は、みんな初めてだったから、息子は張り切って案内してましたよ~

今回も、こびとづかんのスタンプラリーにみんな夢中です。
スタンプ集めをしながら、いろんな乗り物に乗りました。

メリーゴーランド
午前中は雨が降っていたから、すごく空いていて、たくさんの乗り物に乗れました。
写真は、みんなでメリーゴーランドに乗っているところです。
馬以外にゴリラやキリンなどもあるから、どれに乗るかみんな迷ってました。息子はシマウマです。

ランチは、みんなで回転寿司に行きました。
タッチパネルで注文をすると、新幹線が運んできてくれるので、子供達は楽しんでました。

かき氷
乗り物に乗って遊んだ後は、みんなでかき氷を食べました。
みんな一列に並んで座って、楽しそうに食べてます♪

記念写真
みんなで記念写真も撮りましたよ♪みんな大きくなったな~

こびとづかんのスタンプラリー
こびとづかんのスタンプラリーは全部クリアして、こびと研究家のスタンプを押してもらい大喜びです♪
またみんなで集まろうね。


【 2013/08/14 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL