041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

アソボ~ノ!

オランダからYちゃん家族が一時帰国しているので、みんなでアソボ~ノ!に行ってきました。
10時オープンだったから、10時前に集合して少し並んで入りました。夏休みだから混んでるみたい。

ボールプール
子供達は、ボールプールに夢中です。
他にもお買い物ごっこをしたり、サッカーゲームをしたりと楽しんでました。

ランチ
遊んだ後は、みんなでランチ♪
子供達のテーブルは、大盛り上がり。ママ達のテーブルは、たくさんおしゃべりができました。

食べ終わった後は、東京ドームシティ アトラクションズに行きました。
子供たちだけワンデーパスポートを買って遊びました。

ウォーターキャノン&スカイフラワー
小学校2年生になると、子供達だけで乗れるアトラクションがあるので、親は見守っているだけ。
楽になったな~
子供達は、スカイフラワー、ウォーターキャノンなどに何度も乗って楽しんでました。
スカイフラワーは、60mまで上がってから下がるアトラクションだから、怖そうだけど、子供達はキャーキャー言って楽しんでましたよ。

こびと
こびとづかんのスタンプラリーも楽しんでました。
いろんなところにこびとが隠れているから、大人も楽しめましたよ。

お土産
Yちゃんからのお土産は、懐かしいものばかり。HEMAが日本に出店しないかな~

たくさん遊んで、みんな大満足です。また遊ぼうね。


【 2013/08/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL