0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

星乃珈琲店

先日、渋谷に行った時に星乃珈琲店に行ってきました。
このお店の窯焼きスフレパンケーキが食べてみたかったのです。

窯焼きスフレパンケーキ、マンゴーのスフレパンケーキ、サンドウィッチを注文しました。
息子は、最近ハマっているクリームソーダーを見つけて大喜びです。

窯焼きスフレパンケーキ
スフレパンケーキは、分厚くてびっくりしたのですが、ふわふわしていておいしいから、あっという間に食べ終わっちゃいます。
お店は落ち着いた雰囲気だから、スフレパンケーキを食べてコーヒーを飲んでゆっくりできます。
また行きたいな~


【 2013/07/08 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
またまた大変ご無沙汰しています~ (^^;)
わ~!美味しそう!コレ食べたい!
でも千葉みたいな田舎には無いんだろうな~(T_T)
と思いつつリンクして下さってるHPで店舗検索してみたら、何と!!
うちから目と鼻の先にあるではないですか?!
同じメニューが食べられるのかどうかわかりませんが、ぜひ行ってみたいと思います!
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
【 2013/07/29 】 編集
No title
☆MIZU♪さんへ☆
こちらこそご無沙汰してます。
星乃珈琲店のスフレパンケーキは、おいしいので、ぜひ食べてみてくださいね♪
落ち着いた雰囲気なので、本を読みながらゆっくりできそう。
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL