071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3Dアートミュージアム

土曜日に学校公開があって、月曜日が振替休日になったのでヴィーナスフォートに行ってきました。
ここに来た目的は、レゴクリックブリックに行く為です。
レゴにはまっている息子は、ブロックで遊んだり、欲しいレゴを見たりと、かなりの時間ここにいましたよ。

欲しいものがありすぎて、決められないみたいだから、少し考える時間があった方がいいと思って、近くにあった3Dアートミュージアムに行ってみました。

3Dアートミュージアム1
壁や床に絵が描かれているのですが、撮影ポイントから写真を撮ると立体に見えます。
いろんな絵があるから、いろいろ試してみましたよ。
絵に合わせてポーズをとると、もっと立体的に見えるから楽しい♪

3Dアートミュージアム2
人の大きさが変わる部屋は、前から気になっていたのです。
息子も大喜びで、大きくなったり小さくなったりしていましたよ。
他にも目の錯覚を楽しめるものがあって、小さなミュージアムだけど楽しめました。

その後は、またレゴクリックブリックに行って、長い時間迷って、救急車のレゴとレゴの人を買いました。
息子は、帰ってきたらすぐにレゴを作って遊んでましたよ。
まだまだ欲しいレゴがあるみたいで、サンタさんにお願いするものを今から考えてますよ(笑)


【 2013/06/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL