071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

運動会

先週の土曜日は運動会でした。晴れと曇りのお天気だったから、運動会日和でした。
今年は、義母、両親、甥っ子、姪っ子が応援しに来てくれたから、息子は大喜びです。

忍者の踊り
1、2年生合同で忍者の踊りをしたのですが、張り切って踊ってましたよ。

40m走
40m走は2位だったけど、あと少しで1位になれそうなぐらいがんばってました。

お弁当
お弁当は、みんなで食べるからおいしかった。

宅球便
宅球便というボールを担架に乗せて運ぶリレーでは、担架が壊れて何度もボールを落としてしまって、ビリでしたよ。もっと慎重に運べは何とかなったのに~

息子は白チームだったのですが、今年は優勝しました。っといっても白と赤しかないんですけどね。
楽しい運動会でした。

モルモット
学校で飼っているモルモットを週末に預かりました。今回で2回です。
モルモットはかわいいから見ているだけで癒されます♪


【 2013/05/30 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL