091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コンラッド東京

先週の水曜日はコンラッド東京に泊まりに行きました。まずは汐留に行きました。

日テレ大時計
日本テレビにある日テレ大時計がありました。
宮崎駿がデザインした時計だから、息子も気に入って記念写真を撮りました。動くところを見たかったな~

ホテルの部屋
ホテルのお部屋は広々していて快適です。

アヒル&ホテルからの眺め
お風呂にはあひるちゃんがいましたよ。
夕方は曇っていて景色があまり良く見えなかったけど、夜になると夜景がきれいでした。

小籠包&シュウマイ
夕食は、カレッタ汐留の中にある鼎泰豐(ディンタイフォン)で食べました。小籠包が食べたかったんですよ。
あつあつのスープが中から出てきて、とてもおいしかった。

ぎをんパフェ
その後は、都路里に行ってぎをんパフェを食べました。
抹茶、玄米茶、ほうじ茶のアイスがおいしかった。また食べたいな~

コンラッド東京ベア
ホテルに帰ってくると、ターンダウンされていて、ベッドの上にコンラッドベアがありました。
日本らしい生地でできたベアはかわいい♪

ホテルに帰ってゆっくりしていると、旦那様がスパに行こうというので行ってみました。
サプライズでフェイス&ボディマッサージを予約してくれていたのです。
全身をマッサージしてもらったので、リラックスできました。


【 2013/04/03 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰しています。
すてきなホテルに泊まられたのですね。
とてもおいしそうなスイーツ!!

かなりHPも、ブログの方も放置プレイですが今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた~
【 2013/04/05 】 編集
No title
☆なおこさんへ☆
こちらこそご無沙汰してます。
たまには素敵なホテルに泊まってリフレッシュしようと思ったんですよ~

都路里のパフェはおいしかったです。また食べたいな~

こちらこそ、よろしくお願いします。
【 2013/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL