071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テディーズビッガーバーガー

先週の土曜日に、テディーズビッガーバーガーに行ってきました。

ワイキキに行った時に、このお店でハンバーガーを食べたのですが、パテがすごくジューシーでおいしかったので、また食べたいと思っていたのです。
日本店が原宿にできてから、かなり時間が経ってますが行ってきました。

モンスターコンボ、カイルアコンボ、キッズバーガーを注文しました。

カイルアコンボ
私はカイルアコンボ5oz(140g)にしてみました。
140gのパテだから、普通のハンバーガーより大きめです。

モンスターコンボ
旦那様はモンスターコンボ9oz(225g)×2にしました。
パテが2枚入っているから、450gですよ。バンズからパテがはみ出ちゃってます。

パテがジューシーですごくおいしいから、息子も大喜びで食べてました。
ワイキキで食べたのを思い出して、またオアフ島に行きたくなりました。


【 2013/03/20 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL