0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ビストロ

火曜日に近所のビストロでランチをしました。
近くにあると、いつでも行けると思ってしまい、一度も行ったことがなかったのです。

いつもお店の前を通るのですが、お店が2階にあるので、入口しか見たことがなかったのです。
中に入ると、家庭的で落ち着いた雰囲気のお店でした。

イベリコ豚のハンバーグ
ランチコースは、前菜、スープ、メイン、デザート、飲み物です。
メインのイベリコ豚のハンバーグはジューシーでおいしかった。豚肉のハンバーグは固くなりがちですが、ちょうどよい弾力があっておいしかった。

デザート
デザートはいろんな種類が盛り付けされているので、女性にはうれしい。

全体的にボリュームがあるから、お腹いっぱいです。
近所においしいお店があることを今さらながら知ったので、また行ってみようと思います。


【 2013/03/01 】 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL