091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誕生日&クリスマスパーティー

23日は、息子の誕生日&クリスマスパーティーをしました。
久しぶりに家族(大人10人子供5人)が集まって賑やかになりました。

料理
いろいろな料理を作ってみました。
ポテトサラダは、姪っ子が飾り付けをしてくれて、とてもきれいにできました。
女の子は、飾るのがうまいわ~

ケーキ作り
誕生日ケーキは、子供達に飾り付けしてもらいました。
みんなで飾り付けすると楽しいみたい♪

ケーキ
誕生日ケーキは、見た目はすごいことになっているけど、自分で作ったから息子は喜んでます。
みんなにお祝いしてもらってうれしそうです。誕生日ケーキは、子供達がぺロリっと食べてしまいました。
自分達で作ったからおいしかったみたい。

他のケーキもみんなで食べたら、あっという間に食べちゃいました。

子供達は、プレゼント交換をして大喜びです。今年も楽しいパーティーになりました。


【 2012/12/30 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL